長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして☆☆

はじめまして☆長崎大学空手道部です♪♪
日ごろはノートに日々のつれづれを書き込んでいるのでブログを作りました!!!
何でんかんでん書き込みましょう!!
なおこれは日記を主体とした「ブログ」であり、正規のホームページではありません。
馴れ合いに関してはご理解ください。
試合結果や活動内容も載せています!!
コメント大歓迎です
よろしくお願いします!!![]"7(゜▽゜*)
ちなみにブログはこの文のしたより掲載しております!
では、みなさんどうぞー☆
  1. 2012/01/01(日) 00:00:00|
  2. 初めての方へ
  3. | コメント:8

はじめまして!

はじめまして☆長大空手部です♪♪
何でんかんでん書き込みましょう!!
日ごろはノートに書き込んでいるのでブログを作りました!!!
なおこれは日記を主体とした「ブログ」であり、正規のホームページではありません。
馴れ合いに関してはご理解ください。
20051103233338.jpg

この写真は平成17年10月30日に行われた全国国公立大会の写真です☆
男子団体組手で、2回目の出場にして見事3位に入賞しました!!
女子団体組手は惜しくも1回戦で負けてしまいましたが、今年度は優勝します!!

昨年度は九州地区体育大会(インカレ)女子3位入賞、
全九州団体戦男子一部3位入賞と、男女共に良い結果を残しています。

キャプテンは歯学部のみの全国大会(オールデンタル)で優勝しました。

今後も部員一同力を合わせて頑張ります!!
応援宜しくお願いします☆

syouzyou1.jpg


syouzyou2.jpg

テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/01/01(日) 00:00:00|
  2. 初めての方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初めての方へ

押忍!情熱と礼節のもとに! 
「長崎大学空手道部40秒日記」へ
ようこそいらっしゃいました!


このブログでは私達の日々の活動や、試合の模様、戦績、ぐうたらな私生活等を紹介していきます。
「こんなことが知りたい!」「こんなことをやって欲しい!」(例えば、部歌を載せてくれ!)などのご意見ご要望承りますので、遠慮なくお知らせください。
長大空手道部はOBの先輩方をはじめ、応援してくださる皆様の期待に沿えるように日々精進し、更なる高みを目指して頑張ります。どうぞこれからもよろしくお願いします。
なお、掲載中の写真の無断転載、配布は禁止とします。著作権も放棄しておりません。リンクの連絡は強制ではありませんが、一声かけていただくとウレシイです。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

  1. 2005/11/05(土) 02:39:50|
  2. 初めての方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

