長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動内容♪

■活動日■
月曜 17:30~20:00
木曜 17:30~20:00
土曜 15:00~18:00

■活動場所■
長崎大学総合体育館1F武道場

■練習内容■
ヒ・ミ・ツ
後日公開
練習日以外でも有志は自主練習でムキムキしてます。

先輩、後輩、国籍、性別問わず和気あいあいと活動中。
マネージャー、新入部員熱烈大歓迎
新入部員は即日歓迎ゲリラ飲み会に招待します。
初心者ばかりの空手道部。全然怖くないですよ。
まずは見学に来てみてください。






テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

  1. 2005/11/04(金) 03:21:07|
  2. 活動内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

