長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H23.2月に連絡をくれた方へ。

こんばんは☆
えっと、H23.2月にコメントをくれた方へ、、、
ありがとうございます大学合格、大変おめでとうございますこれからきっと楽しい学生生活が待ってますよ!!
さて、自分はもう長大空手部のOBとなってしまったので、なんとも言いがたいですが、基本的に練習は月、木、土曜で(きっと今も変わりませんw)もしかしたらその期間は春休み期間で変則的になってるかもしれません
もし時間があるのでしたら、一度部室に顔をお出しになりませんか?きっと誰かがいるはずです!
今の主将の連絡先も分かりますので、そちらを知りたいのでしたら、再度コメントいただきたく思います
by OB kenta☆
  1. 2011/02/19(土) 01:45:35|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:1

やがて師走!

はい、こんばんわいかがお過ごしでしょうか☆

ではここで10月31日に行われた全国国公立大学空手道選手権の結果を勝手に報告します
すばらしい事だらけで何からかね
まずは男子個人形競技で桑原キャプがな、なんと優勝を飾ってくれましたおめでとう決勝では二位とせってたばってん、コンマの世界で勝ちとりました長大OB組は願うばっかりでしたが、ほんとよく頑張りましたこれで二度目やね来年も頑張ってください

そして女子個人形競技では藤森が惜しくも3位と大健闘でした個人的には優勝をあげたいと思いますこれからも精進してください さらに1年生の門畑さんがベスト8と、新しい風をまきおこしてくれました次は練習して少しでも上位目指してください

さて組手競技ですが、男子団体は東大に負けてベスト8、女子団体は超おしいことに、同じく東大に負けて4位でしたいや、男女ともなかなかいい試合をしてました審判よっか近くにいてアドバイスしたい衝動にかられまくりますよねー次は隼人と監督しよっかーって言いたくなるぐらい、熱い感じでした形競技に負けじと組手もしっかりね

と、非常によい結果だったと思いますこれからもみんな力を合わせて頑張ってください
応援してまーすッ

by空手して股関節が筋肉痛になったおじさんkenta
  1. 2010/11/26(金) 23:58:59|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:2

時間ができました!

のず先輩コメントありがとうございました☆

さて4月から2ヶ月がたちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

自分はですね、2月に4段の審査を受けたんですが見事落っこっちゃいました

まだまだ3段どまりです。んで来週の日曜日は熊本の国体予選に参加します☆全然練習しとらんけんぼこられますが

ちなみに今自分の身分は大学院生1年目です☆基本ずっと病院にいます!

あいかわらずまとまりのない文章ですが、近況報告です

それと今度から学連の審判になりましたので、学生のみなさんよろしく!!

また話は変わりますが、二週間後に東京にいくんですが、今回はみんなと会う時間なさそうです。。。

まぁこんな感じの最近です☆英会話も習ってます♪

ではまた!!

by今から空手kenta☆
  1. 2010/05/30(日) 18:14:40|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:4

おひさしぶり☆

おひさしぶり☆
ただいま外来にてひ・さ・び・さ・ブログ見たばってん誰も更新してにゃぁね
疲労困ぱいにつき、今日はこの辺にしときますが、近々更新したいと思います
では今から居酒屋に雑誌の取材に行って来ます☆

by研修医kenta☆

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/11(木) 22:14:29|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:1

新年度一発目☆

皆さんこんばんわ!
めでたく新4年生になることができました米村こと、通称こめたろうです!

今日は事実上では学校が始まってから、つまり新年度初の空手の練習でした!
自分も新年度ということで、後輩の顔を見に、そして空手をするために、いってまいりました
新入生も見学に来ていることだろうなと、自分も胸をときめかせつつ参加したのですが…なななんとッ

5人も新入生が
学校も初日だし、新歓で勧誘もしていないのに5人もきてくれているというのは、とても素晴らしいことです、むしろ快挙です
うち一人はすでに入部を決めていてくれています♪これは今年も新入生が豊作の予感がビリビリ来ていて楽しみです☆

今年も現役は賑やかな空手道部になりそうですが、OBの先輩方、4年生以上の先輩方、そしてまだ見ぬ新入生もどしどし練習に参加していただきたいです
そして今年度もどうぞよろしくお願いします!

ちなみに今年度は4月12日(日)が新歓祭になっているようです!ばっちり参加して新入生を沢山ゲットできるようみんなで出動しますッ☆
もちろんステージでの演舞も行うようなので、是非是非お時間ある人は見に来てくださいね♪

by 日記を託されたこめたろう☆
  1. 2009/04/09(木) 20:51:17|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:1

歯科医師国家試験☆

無事に合格することができました☆
応援してくださったみなさん、感謝です
とゆーことで完全に長崎を離れます!
今までありがとうございました

ひき続きこのブログは新4年生のこめ君にまかせたいと思います!
みなさん、また会う日まで☆

by人生順調kenta☆
  1. 2009/03/28(土) 17:07:57|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:3

東京10日目☆

9泊10日の旅、終了しましたかなり満喫させてもらいました☆
OBの福本先輩をはじめ、玄太先輩、広志、ちゃちゃ、あせっちなどなどかなりお世話になりましたm(._.)m

九州国に帰ります!!
ありがとうございました!
by九州男子kenta☆
  1. 2009/03/02(月) 12:10:07|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:1

東京9日目☆

20090301110211
昨日は東京ディズニーシーに行ってきましたアトラクションに乗ったせいか声が枯れてます自分とちゃちゃと美樹はチキンとゆう事が判明しました☆超楽しかった!!
それから余力を振り絞って神田、新橋で飲みました☆

今日は鎌倉に行く予定です!今現在は電車賃浮かせるため&ダイエットのため少し先の駅まで歩いて、広志の家に向かってます

それではみなさん、よい日曜を☆

by久保田健太
  1. 2009/03/01(日) 11:00:07|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:0

東京7日目☆

昨夜はOBの福本先輩に月島の本場もんじゃ焼きをごちそうになりました!!ごちそうさまでした☆とてもおいしかったです!!

今日東京はなぜか雪です今から生け花展覧会に行ってきます☆

by久保田健太
  1. 2009/02/27(金) 10:24:07|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:0

東京5日目☆

お金が吹き飛んでる僕です☆今新横浜らへんから広志んちに向かってます!この路線今日一日で二回目
今日こめと合流しましたよしもと見ました明日も満喫します

by電車大好きkenta☆
  1. 2009/02/25(水) 23:45:12|
  2. 40秒日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

