長崎大学空手道部40秒日記

こんにちわ。心は錦!!!長崎大学空手道部です!空手部の丸出し私生活をどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の空手部

今日も寒いです。
もう12月ですね。
クリスマスに年末に
楽しいイベントがいっぱいです(^-^)

そんな中空手部ではうれしい出来事がっ!
4年の綾先輩と留学生のカーステンが
それぞれ初段、3級に見事
合格しました~\(^^)/ぱちぱち
本当に嬉しい限りですっ
これからもみんなで楽しく
頑張りましょう(^q^)

12/23は松濤館大会!
みんなで楽しく激しく試合を
盛り上げていきましょうっ(*^^*)☆


以上、あんなでした(^^)
  1. 2012/12/03(月) 22:58:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

長大空手道部40秒日記 ふっっっかーつ!!

こんばんはっ!
いつぶりでしょうか(*^^*)
本日より長大空手道部40秒日記
復活でございます!ぱちぱち
いまはもう立派なOBになられた
けんた先輩に引き継いで
自分が何期かも分からない
あんなはんが長大空手道部の
発展を願いまして復活させたという
次第でございます\(^o^)/
正直、使い方もわかりませんが
ぼちぼちやっていきたいと思いまーす!
このブログによって
来年のかわいいかわいい新入生を
ゲットしようというのがねらいです(笑)
ますますの長大空手道部の発展を願いまして
ご挨拶のほどとさせていただきます ̄▽ ̄ノ


  1. 2012/11/21(水) 23:20:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

インカレッ☆

前回に引き続きまして、近況報告です

先日第59回九州地区大学体育大会空手道部門、通称「インカレ」が開催されました
開催地は前回に引き続き福岡県。今回は九産大で開催されました

足早ですが、早速結果報告に入りたいと思います

まずは男子の部
団体戦メンバー
秦有輝(3年)、天野勝裕(3年)、内田大輔(3年)、増田太郎(3年)、中山裕章(2年)、對馬康史(2年)、桑原卓也(2年)、茂野武史(2年)、永渕翔太郎(2年)、笠野祐樹(1年)
の10人(補欠含む)で出場。

一回戦久留米工業大学、二回戦西南学院大学、準決勝福岡大学と対戦

準決勝で惜しくも敗れてしまいましたが、なんと第3位というすばらしい結果を残しました

続きまして女子の部
女子団体メンバー
川原享子(3年)、鵜殿理恵(3年)、鶴田まみ(3年)、田中千尋(3年)、高以来玲子(2年)、池田千鶴(1年)
の6人で出場(こちらも補欠含む)

1回戦長崎国際大学、二回戦佐賀大学、準決勝福岡大学と対戦
こちらも男子に同じく第3位と輝かしい成績を残してくれちゃいました

この試合は直接見にいけなかったので細かい試合の感想を書くことはできませんが、結果が全てを語ってくれていると思います
アベック3位とは本当に素晴らしいことですね、うんうん

次の大会ではアベック優勝を狙って、ますます練習に力を入れてがんばって欲しいと思います
あ、もちろん勉強も遊びも三両立が我が空手部のモットーなのでこれからやってくるテストと夏休みも精一杯頑張ってくださいね☆

ところで、今週末、ミニ国体が長崎のシーハット大村で開催され、桑原と藤森が形競技で出場するようです

時間のある方は是非足を運んでみてくださいね^^
それでは、ここまでお付き合いありがとうございました~♪

下半期に続くッ!!!!!

by こめたろう
  1. 2009/07/16(木) 22:39:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

新歓祭ッ☆

今日は新入生を部活やサークルに勧誘するお祭り、「新歓祭」でした☆
我らが空手部も新入生を勧誘するべく、出動してきました
正門から入ってすぐのグリーンベルトといわれる通路に、どのサークルも机と椅子を並べて、ビラを配りながら勧誘するのが定番スタイルなのです。

この新歓祭、毎回新入生と勧誘の人の区別がつかないのが問題なのです
この年齢になってくると、1年生から4年生まで区別がつかないわけで、声をかけてから「あ…私新入生じゃありません」なんていうことも良くあることなのです。。
でもそんなことでめげていては、新入生勧誘できませんからねッがんばってナンパ(笑)しました♪

その結果、空手部のブースにはどれくらい来たでしょう…正直多すぎてわからないくらい来たと思います
今年は特に女性の来客が多かったです♪♪

その後、夕方から部室に勧誘した人たちを招いての茶話会をしました。今年はそうですね、今の段階で大体ですが、女性が4人男性が6人ほどが入りそうな感じです
これも日焼けしながら勧誘したみんなの頑張りあってこそだと思います
あ、部員紹介はそのうち書きますね(笑)

ここからは個人的な話なんですが、今年は熊本県人がなんと2人も入ってくれて、ちょっとばかりテンションが上がってしまいました
やっぱり同郷の人と出会うとついつい嬉しくなってしまいますね
おまけに、なななんとこのブログを読んでくれているという1年生までいて、ビックリでした
本当にいろいろな人から読まれているブログなのでがんばって書いていこう!と気合いが入りました

恐らくこれからもまだ人数増えていくと思うので、明日からの練習も楽しみです
部活を迷っている新入生にも、是非空手道部を見学に来ていただきたいです

まずは新歓祭の成功、新2、3年生の皆さん、そして西君、豊田先輩、まゆみ先輩、今日は本当にお疲れ様でしたッ☆
今年も空手部は活気いっぱいでいけそうです

by 稀代のナンパ師こめたろう
  1. 2009/04/12(日) 22:09:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

大変なことに…

20081214044512
20081214044508
20081214044504
おす
53期たかおです
大変なことになってしまいました
現在16ビートにて松濤館大会まえ恒例の53期飲み会が行われているんですが、盛り上がりすぎです。それでは野村さんよりお言葉を頂きます


うりゃ!みんなもっつ気持ちよくおなりなさい。
ヒロツさんに回します…。

さあみんな気持ちよくなったところで…板ドニック氏より、もっとみんなを気持ちよくさせるお言葉を頂きたいと思いま!

いやーまいったね!でもタジマックスからもっと気持ちよくしてもらいたいと思います!

いや~いきなりの白羽の矢はヤバいね!ここはメガネさんに快感な一言を貰いましょ~!

だれがメガネやねん!まぁ恒例のガソリンは満タンです。では飲み足りない美穂子に一言


はい美穂子です
飲み足りないけど気持ち悪いです
松濤館お疲れさまですーふふ
片手に焼酎で片づけをこなすはるかぴょん次どうぞ


やっぱ53期楽しいねッ、はるかです
おじいさんおばあさんになっても一緒に飲めるよぅな仲間でいてください

タジ公のメガネは変形し、野村はトイレから帰ってこず、53期サイコーってことで閉めさしていただきます


by.百万回の風邪ひきタカオ
  1. 2008/12/14(日) 04:43:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

Happy Birthday

20080428214004
おす!
みなさん今日は何の日か知ってますかそう我ら53期のアイドル、タジ公こと田島さんの21歳のバースデイです
お店からお祝いのオムレツをいただきました


byハタチたかお
  1. 2008/04/28(月) 21:38:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

スピリチュアルっ!!

今日じぶんがバイトしている「いち花」に噂のスピリチュアル江原さんがきましたが、自分は姿をみることはできませんでした
しかし江原効果で水曜とは思えない忙しさでした

賄い番長たかお
  1. 2007/11/07(水) 23:11:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

ムリです!!

いま図書館のパソコン室で健太センパイのレポートの
お手伝いをさせられています
暇なヒト、健太センパイを助けたいヒトはパソコン室まで

by.学校おやすみ貴雄

前期試験ないと思ってたら、7個もあるっぽいなぜに!?しかもやがて2週間前やし

byレポートありすぎて終わらない健太♪
  1. 2007/07/04(水) 13:44:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

新ニ年の会!!

今日はタジ公・はるかのbirthday partyをかねて新ニ年の会をしました!途中、綾子先輩に遭遇するサプライズあり!!いくつかエラーもありましたが新ニ年の結束力の強さでのりこえました笑。53期サイコー\(^O^)/
  1. 2007/04/29(日) 03:47:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ただいま~っす!

オス!いまから長崎に出発します(^O^)/今年のGWは長かったですね~笑 体力も心もかなり充電したんで練習がんばります!とりあえず長崎ついたら部室にむかいます(`ε´)ゞ
By2キロ減たかお
  1. 2006/05/23(火) 19:56:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロフィール

とりあえずkentaです☆

Author:とりあえずkentaです☆
おっす!長崎大学空手道部です!!
試合結果から日頃のくだらないことまで、気分次第で更新していきます☆
温かく見守ってください!よろしくお願いします(^^♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

